マイケルコースのニット

マイケルコースのニット製品も人気アイテムの1つです。


お気に入りは、マイケルコース茶色のジップアップニット♪
とても洗練された大人っさを感じさせるジップニットなんです。

ジップの持ち手や、デザインが凄くキレイだったので私も購入しちゃいました!

スカートやパンツにもちょうどいい感じの丈なので、通勤にも着ています。

ホントにこのマイケルコースのジップアップニットは大好きで最近は
手放すことができません。


Oggi11月号にのっていたチュニックニットも気になります。

「マイケルコース特集」みたいな感じではなく、さいげに載っていて、
どこのブランドだぁ?と思ったらマイケルコースでした。

胸下のシャーリングや今季流行のフワ袖が本当に可愛いです。
柔らかな上質素材を使っているようで、裾が自然にフンワリと広がりそうです。

キュートで気になるアイテムではあるのですが、ちょっと私にはエレガント過ぎる
かもと思ったり、、、


大人気なのは、マイケルコースニットジャケットの白色!
殆ど予約で完売になっていたそうな。

やっぱり白が一番かわいいし、うなずけます。